2023/03/31

青い朝の(3月31日)

〇青い朝の薫る道 ゆけば輝くわれらの母校 〇卒業生の皆さん、校歌は覚えていますか?〇在校生の皆さん、来年度はようやく声高らかに校歌を歌えそうですね。〇やがてくる世界が、みんなのくらしが、しあわせな世界となるように犢橋高校で豊かな社会を創造する一員としての力を身に付けて下さい。〇一生懸命ものごとに取り組む皆さんを応援しています。〇昭和・平成・令和と合わせて10年間を過ごした私の犢橋高校での生活も、今日が最後となります。〇犢高点描をご覧いただきありがとうございました。本日で更新を終了いたします。お元気で。

※「犢校点描」 昔の犢橋高校のホームページが記事を更新するのが難しかったので、外部のブログを利用して日誌のように記事を公開してきました。令和2年6月2日(コロナ禍による休校が明けた日)に更新を開始し、1,027日間に268件の記事を発信し、延べ45,823名の方にお読みいただきました。ありがとうございました。